<< 2017年07月03日のつぶやき | main | 2017年07月05日のつぶやき >>
2017.07.05 Wednesday

2017年07月04日のつぶやき

0
    23:28
    帰ろうとした時別のビジネスマン風が一人で入ってきた。何だあれは!水餃子みたいなの食べてる!食べたい。よく見るとテーブルにお水が置いてある。ちょっとこれ飲んで様子を見よう。 https://t.co/Qb7DbKpXL5
    23:18
    私の一人飲みの友達は基本スマホだ。スマホが無い時、同じ状況の男はどうしていたのか?おそらく一人で考えたいことを練るか、もっと飲むか、隣のタイトスカートに話しかけていただろう。私もせめて明日の展示のイメージでも固めたいが何も思いつかない。焼酎もきつい。どうすればいいのか。帰ります。
    23:03
    一人飲みの焼酎は間が持たない。隣の席ではビジネスマン風の男二人とタイトスカートが乾杯している。帰りたい。 https://t.co/VbkjTaVERc
    22:56
    念のため焼酎も飲んでみます。 https://t.co/vfkoTYhIhP
    22:41
    韓国では一人飲みは難しいと言われていますがやってみます。一人だと少食なのでキムチセットみたいなので十分なのですがこれはサービスなのでギョウザを頼む。でかい。 https://t.co/KQIQI2KsM0
    19:51
    ネギに見えていたのは半分青唐辛子だった。 https://t.co/yxIC14P9Yn
    19:49
    おかしいなと思いながら食べる進める。どう見ても透明スープだし、お野菜もモヤシ、ニラ、ネギが程よく入っている。肉が辛いわけでも無い。しかし食べれば食べるほど口の中がヒリヒリして水を三倍飲んだ。味は美味しいのだが最後は残した。自分で何か入れて辛くしたわけじゃ無いのにこんなの初めてだ。
    19:43
    どうやら牛肉と米の麺のようだ。750円、スープは透明、おそらくあっさり系。まあ予想と違うがコチュジャンみたいなのがカウンターにあるし物足りなければ副菜の辛い漬物みたいなのもぶち込んで韓国パワーを手に入れよう。飲んでみるとちょい辛。 https://t.co/wmFt8M7cpZ
    19:36
    まず冷麺なんか無い。うどんと担々麺とパッタイがあった。どうやら土地のものは無いみたいだ。券売機がハングルのみでまず頼み方がわから無いが一番韓国っぽい写真のにかけてみた。お金入れる所も分からず後ろに並んだサラリーマンに助けてもらう。 https://t.co/TLeAAoSuYS
    19:31
    韓国に着いてまずなんか食おうと地下鉄出口の麺屋さんみたいなのに入った。まず土地のものを体に入れて現地の磁場に体を慣らしていくのはプロなら当然やることだ。冷麺をぶち込んでおこうか。おっと券売機スタイルだ。 https://t.co/j07FJCHJXD
    18:21
    everyday mooonday のキュレーター shim ji hyeonさんの興味深いキャプションがアップされております。翻訳ソフトでまんま日本語に訳しても意味わかります。 https://t.co/SNfUT4rhJ2 https://t.co/FQjUAhl5Uv
    18:15
    PINK展inSEOULの詳細こちらに上げております。7/8(土)スタート https://t.co/lQbdbqRcRJ展-in-seoul-78sat/
    09:24
    今日の朝活、最後のあがきでうんこT作ってます。PINK展inSEOUL用。今日から一週間韓国行ってきます。 #everydaymooonday https://t.co/QxVTHelE4o
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    ジバコレ
    ジバコレ (JUGEMレビュー »)
    デハラ ユキノリ
    地場産業フィギュアコレクション
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM